2024年4月28日

 

 

連休二日目の朝は、晴れ

 

 

今日も釣り人がたくさん来ています

 

 

雲ひとつありません

 

 

今日は、ヴォルティスのホームゲーム

 

 

ポカリスエットスタジアムへ

 

 

8時半だというのに

 

日差しが強くて、気温も高くなってきている

 

 

少し歩いただけで休憩

 

 

また少し歩いて休憩&水分補給

 

 

今日のイベント

 

小動物のふれあい

 

ヤギに興味津々

 

奥から、トイプーとダックスが見てる

 

 

こちらにはリクガメ

 

 

すでにバテてきてるけど

 

撫でてもらったり、お声がけしてくれたりして

 

ごきげんです

 

 

いつものポテトは、まだ準備中だそうです

 

 

すぐ前の木陰で待ってます

 

 

もう準備できましたか

 

 

暑い中、待ちます

 

 

揚げたてのポテトは熱い

 

すぐには食べられないけど

 

しっかり、冷めるのを待ってから、いっきに食べる

 

 

一気に食べると、のども乾く

 

2リットルの水を持って行ったけど

 

3時間もたなかった

 

 

暑いので、一度車に戻ってクールダウン

 

実はポテトは2個買っていたんですよね

 

 

食べて、涼むと、眠くなる

 

お昼まで、お昼寝

 

 

暑いときは、やっぱりアイス

 

しかも31アイス

 

ヴォルティスも勝ったし

 

いつも以上に遊んでもらえて

 

いつも以上の声かけてもらえて

 

いい一日になったね

 

 

帰りは疲れ切っています

 

 

31のアイスだって

 

そんなの食べたことないんだけど