2024年4月14日

 

 

今日は休みなので、ゆっくり寝ていようと思っていたけど

 

2時過ぎに目が覚めてしまって

 

結局4時半に散歩へ

 

 

この時間でも、東の空は明るくなってきてる

 

 

今朝は何度もアイコンタクト取ってくれる

 

 

今日もいい天気になりそうだね

 

 

怒っています

 

置いて行かれたので

 

 

実は、車検に車を持って行ったので

 

めいは、代車にはのせられないので

 

お留守番でした

 

 

お昼過ぎに、月見ヶ丘海浜公園へ

 

たくさんの家族連れで、駐車場は満車状態

 

 

暑くて、少し歩いただけで休憩

 

 

そして少し歩いて

 

 

また休憩

 

 

引き返して、帰るのかと思えば

 

 

広場を横切って

 

 

松林まで来て休憩

 

 

そして、お声がけされたので

 

喜んでひと暴れ

 

 

今日は、ワンコ連れもたくさんで

 

吠えられたり

 

めいも、あっち見て、こっち見てと忙しく

 

 

お決まりのヨーグルトを食べて

 

 

満足ですか

 

 

メイは、テーブルの下からそうめんゲット

 

今日みたいに暑くなると、そうめんが食べたくなる