2024年3月6日

 

 

2時過ぎに目が覚めてしまって

 

3時前に散歩

 

 

昨日の雨が、まだ霧雨のように降ってるけど

 

濡れるほどじゃない

 

 

土手の上を車が走って来て

 

ライトで照らされると

 

霧雨によって、面白い絵に

 

 

めいは背中より、おなか側がびしょ濡れ

 

 

今朝もグッスリ

 

 

今日のお出迎え

 

一応、目は開いてるね

 

 

小松海岸は、風が強くて寒い

 

 

それでも、昨日散歩に行けなかったから

 

 

走る

 

 

そして、ゴロンからゴロスリ

 

 

顔なじみのサーファーさん発見

 

 

風が強くて、波もイマイチなので、入らないそうです

 

だから、しっかり遊んでもらって

 

 

こんなことも!

 

 

折り返しても、走っています

 

 

久しぶりに飛びついてきた

 

でも、体当たりじゃなくて

 

ちゃんと当たらないように避けてる

 

 

結局、車に乗り込むまで、ほとんど走ってた

 

 

それだけ走ったら、今夜はよく眠れそうだね