2024年2月28日

 

 

今朝は、あさんぽに行くようです

 

そんなときのために、着こんできました

 

 

めいの気まぐれで、結構歩かされました

 

 

そんな日もありますよ

 

でも、仕事に行くまでの時間がね~

 

 

ご飯食べて、そのまま寝るのかと思えば

 

 

慌てて玄関へ

 

 

県立高校に咲いている、蜂須賀桜

 

3月1日の卒業式には、もう少し咲いているでしょうね

 

 

今日のお出迎え

 

ウトウトしているようでした

 

 

今日はいい天気になりました

 

 

北風は吹いているけど

 

日差しがあるから、気持ちいい

 

 

おやつ待ちしているけど

 

ビスケットの補充を忘れてしまって・・・ごめんね

 

 

ねこちゃん、お久しぶりですね

 

 

怖い顔してる?

 

 

通り過ぎて、また戻ってみています

 

 

小さなキャンピングカー

 

うちは、めいと2人だから

 

これくらいのほうがいいかもしれない

 

 

小さいと、寝るときに窮屈だよ