2024年2月20日

 

 

今朝も暖かい

 

最近、めいのパターンがわかってきました

 

道路を横切ると、散歩には行かない

 

 

予想通りでした

 

 

廊下が気持ちいいようです

 

 

今朝の鳴門海峡は、もやっていました

 

 

蜂須賀桜が咲きだしていました

 

 

高校の蜂須賀桜も咲きだしていました

 

3月1日の卒業式には、もう少し咲いていそうです

 

 

今日のお出迎え

 

おやすみだったようです

 

 

今日も20℃超えて、ポカポカ

 

 

暑いくらいなのに、走る!

 

 

波で濡れている場所でゴロン

 

冷たくて気持ちいいかも

 

 

ゆっくりしてると、波が来てる

 

 

やっぱり走るのね

 

 

たくさんサーフィンしてる

 

 

波打ち際を歩いていると、波が!

 

 

慌ててよける

 

今日は波が高いから、いつも以上に押し寄せてくる

 

 

サーファーさんは多いけど

 

みんな海に入ってるね

 

 

今日も暑くなりました

 

 

波打ち際を歩くときは

 

波にさらわれないようにね