2024年2月15日

 

 

今朝はいきなりゴロン

 

散歩行く気はあるのかな

 

 

50mほど歩いて、座ってしまって

 

この後、引き返しました

 

 

安定のおやすみです

 

 

今日のお出迎え

 

家の中より、外のほうが暖かい

 

 

南から黒い雲が近づいてきています

 

 

雨が降り出す前に

 

 

しっかり散歩

 

 

じゃなくて、ランニング

 

 

今日は走りたい気分なんだね

 

 

走った後はゴロスリ

 

 

いや~、今日は暑いですね~

 

そりゃそうだよ、20℃あるからね

 

 

休憩したら、また走ります

 

 

とことこ海のほうへ

 

 

ついていかないで

 

めいだけ歩いて行っています

 

 

すると、すぐ引き返してきました

 

 

海から30mくらい離れていても

 

風に乗って、波しぶきが飛んできます

 

 

今日は最後まで走っていました

 

 

めいは寒いより、暖かいほうがいいのかな