2024年1月24日

 

 

今朝は気温0度

 

しかも風が冷たい!

 

 

めいも、風の強さに、思わず顔をそむける

 

 

風が強いので、堤防の上は危険

 

ということで

 

土手の草の上で滑って遊んでいました

 

 

今朝も熟睡しています

 

 

月が近く見えています

 

 

今日のお出迎え

 

朝から、場所も体制も変わっていない!

 

 

ゴロスリでスタート

 

 

お昼も風が強い

 

 

風が強く吹くと、砂が舞い上がる

 

こんな日に、海岸に来るもの好きは、いないですね~

 

 

さぁ~、おやつタイムですよ

 

 

おやつの補充忘れていました

 

ちょっと、怒ったかも・・・

 

 

怒りのダッシュ!

 

 

それで気がまぎれるといいな~

 

 

帰ったら、おやつくださいね~

 

 

久しぶりに海岸下まで降りたけど

 

サツマイモ畑の砂が舞い上がっています

 

 

今日はあっちこっちで、雪の被害が出ているようですね

 

今日の現場は、県西部で雪が積もって、路面凍結したいました