2023年12月31日

 

 

昨夜は暖かくて、起きると廊下へ出てへそ天に!

 

 

天気予報では、雨

 

でも、雨は上がっていました

 

 

しかし、用を足すと、くるっと!

 

今朝は歩きたくないようです

 

 

お昼前になると、散歩の催促

 

 

スタジアムそばの川沿い

 

 

鳴門市の地域バスに、ししゃもねこ!

 

ししゃもねこの作者が、徳島出身だからかな

 

 

飛び降りようとしたけど

 

さすがに危険と思ったのか、やめました

 

 

スタジアムへは、今日は行かないようです

 

 

ヨーグルト食べてると

 

何故だか、カップが後ろへ移動する

 

 

日向ぼっこしてるけど、暑かったようで、起きてしまった

 

 

今年の大みそかは、あたたかいね~

 

 

今年も一年、ほぼ毎日同じ内容のブログになってしまいました

 

でも、それだけ悪いことがなかったってことですかね

 

来年もめいペースでいきます

 

よいお年をお迎えください。