2023年12月22日

 

 

今朝は、昨日よりも寒い

 

 

初霜に初氷でした

 

 

何かいるのか、しばらく見ていました

 

 

何故か、玄関に降りてきたけど

 

そっぽむいての、おみおくり

 

 

山には雪が!

 

明け方には、氷点下になっていました

 

 

今日のお出迎え

 

日差しがないから、まるくなっています

 

 

砂浜では、高校の野球部が走っていました

 

めいも負けずに、走ります

 

しかし、マネージャー女子2人に捕まってしまいました

 

しばらく遊んでもらっていました

 

 

ごきげんでゴロスリ

 

 

雪が降ってきました

 

今日は、雪が降ったりやんだりでした

 

 

走ると、暖かくなりますよ~

 

 

頭に、雪が!

 

 

濡れた砂浜で、ゴロスリしたから、砂まみれに!

 

 

凍結した道を、慎重に散歩