2023年9月30日

 

 

今朝は22℃

 

 

涼しいから、海岸手前まで

 

5時前で真っ暗なのに、ドックランで遊んでいる人いました

 

 

最近は、座り込んで動かなることがあります

 

すると、おやつがもらえると覚えてしまったようです

 

 

後ろには、月

 

 

ストロボなしで、とってみました

 

 

中秋の名月

 

しかも満月です

 

 

お天気が良くてよかった

 

 

猫ちゃんが、めいの方見ていました

 

 

めいも気が付いて、寄って行ったけど

 

 

あれっ、どこに行きましたか

 

 

涼しいので、久しぶりにエアコン切りました

 

めいの、この姿も久しぶり

 

 

お昼も、それほど暑くならなくて

 

海からの風がきもちいい

 

 

ちょっと涼しいと、走り方が違う!

 

 

まさしく、飛ぶように走ってる

 

 

クールダウンはヨーグルト

 

 

鼻についてるよ

 

 

メイは、顔が鹿っぽくなってる