2023年5月28日

 

 

今朝は5時スタート

 

街中散歩です

 

 

カモを驚かせてしまった

 

 

朝から蒸せます

 

 

もう、紫陽花が咲いていました

 

 

ここは商店街

 

今は閉店している店舗が多くて

 

シャッター降りて、貸店舗の張り紙が・・・

 

 

ぐるっと回って、この通りも初めて

 

グレートデンの実寸大の置物が!

 

さすがに、置物だと認識していました

 

 

徳島駅前

 

自転車置き場は、ちゃんとあるのに

 

違法駐輪がたくさん

 

この間行った、石川では、ちゃんと駐輪所にみんな停めていました

 

県民性なのか、無法地帯なのか・・・

 

 

さて、帰ってご飯にしますか

 

 

少し休憩してから、ポカリスエット・スタジアムへ

 

 

今日は、動物とのふれあい広場がありました

 

めいは、わんこよりヤギが気になるようです

 

やっぱりヤギなんだって、妙に納得

 

 

気温は25℃だけど、やっぱり湿度がすごい

 

 

ゴルパピーが会いに来てくれました

 

まだ、散歩デビューできなくて

 

カートの中で大暴れ

 

 

ゴルパピは、ホント可愛いです

 

お名前聞くの忘れてしまったけど

 

また会えそうです

 

 

暑くても、遊びます

 

 

日陰で休憩して

 

 

キッチンカーの場所へ移動へも

 

途中で休憩

 

 

出来上がりを、木陰で待ちます

 

 

車に帰って、エアコン全開で涼みながら

 

鳴門金時を揚げたてだから、ひえるのまって

 

 

かぶりつきます

 

 

ハフハフしながら食べています

 

 

涼しくなると、おやすみです

 

 

今日の締めは、シャンプー

 

もう~、かなりお疲れです

 

 

今日は、めいが振り回された感じだね