2023年5月22日

 

 

月曜日は、いつも早かったけど

 

最近は、いつもの時間になってしまいました

 

 

今日は風も無く、散歩にはちょうどいい

 

 

草の中に入ると、露がついてしまう

 

 

ご飯の時間は、早いんだよね

 

出勤がいつもより1時間早いから

 

朝ご飯も1時間早いんだよね

 

 

ご飯食べてからの、おみおくり

 

 

今日のお出迎え

 

ひっくり返っていました^^

 

 

散歩の時間は、曇っていてよかった

 

 

また撮影しています

 

 

風が湿気てきたので、雨が降るかな

 

 

砂浜に車を乗り入れていたのが、花婿さん

 

わざわざカラーコーンをどかして!

 

どうしようか躊躇したけど、注意

 

撮影者もビーチを利用するなら、最低限のルールはまもらないと

 

後味悪い散歩になってしまいました