2023年5月21日

 

 

熱くなってくると、ベット下へ移動

 

 

今朝は万代埠頭からスタート

 

 

新町川沿いに歩きます

 

 

途中、ネコちゃんに遭遇

 

 

県庁で休憩

 

 

県庁の南側に、こんな名前のホテルが!

 

農園が経営しているんでしょうかね

 

 

万代埠頭に戻って、案内板を見ると

 

昨日、わんわんの会があったようです

 

知ってたら、きてたのにね~

 

 

スーパーに寄ったので、車でお留守番

 

 

朝から、お昼寝

 

 

熱くなる前、10時前に

 

大塚スポーツパークへ

 

日陰を選んで歩きます

 

 

ここは、日陰がありません

 

 

ポカリスエット・スタジアム

 

風が抜けて、涼しいです

 

コンコースは、高校生の陸上大会があるようで

 

たくさんの人が待機していて、少しだけ遊んでもらえました

 

選手は緊張が解けたかな

 

 

休憩していると、スタートのピストルの音が!

 

はじめて聞く音なので、反応していました

 

 

この場所が、一番居心地がいいようです

 

 

帰りは、涼しくして、おやすみです

 

 

お昼からは、家でゆっくり

 

涼しい場所で、お昼寝

 

 

営業車の整理をしていると

 

助手席側に来て、ちょこんと

 

お出かけと思ったのかな

 

 

運転席側に来て

 

 

どこへ行きましょうかね~

 

以前は、進んで乗ろうとはしなかったんですけどね

 

 

営業車で、一緒に仕事に行ったことあるから

 

覚えているんだよ