2023年5月5日

 

 

今朝も通常散歩

 

 

それでも、楽しそう

 

 

朝から、楽しそうな顔見られると

 

うれしいね

 

 

しかし、仕事に行こうとすると

 

この顔!

 

後ろ髪ひかれるな~

 

 

今日の鳴門海峡

 

曇って、湿った空気の強い風が吹いてる

 

朝早聞から、観光にたくさん来ていました

 

 

今日のお出迎え

 

娘が休みでいるので、部屋の前でゴロン

 

 

今日は、吉野川南岸の河川敷

 

 

運動公園だから、走る!

 

運動公園じゃなくても走るけど(笑)

 

 

湿度が高くなってきているので

 

蒸し暑くなってきてるね

 

 

駐車場には、まだまだ止められるんですけどね~

 

 

めいは、潮干狩りを、不思議そうに見ています

 

みんな、ホリホリして、遊んでいるからね

 

 

ここも、駐車禁止エリア

 

子供の日に、大人がこれじゃ~

 

 

玄関ドアを開けるのも大変なくらいの風

 

めいは、気持ちいいのかも

 

 

今は、娘の部屋の前でグッスリ

 

 

ここ2~3日は、眠りが深い気がする

 

 

散歩で疲れてるんじゃない