2023年4月21日

 

 

今日は3時過ぎ

 

外で体伸ばしています

 

 

からだがほぐれたので、行きましょう

 

 

空に鳥でもいあるのかな

 

 

今度は反対側、やっぱり何か見ている

 

 

ボーロを食べる時、口は小さく空けて

 

 

今日は玄関まで来て、何故かこの顔

 

 

鳴門海峡、霧が出ていて、淡路島が見えない

 

 

7時過ぎ、一段と濃くなった

 

 

今日のお出迎え

 

玄関でくつろいでいました

 

 

今日も元気に、小松海岸へ

 

 

サーファーさんが休憩しています

 

熱い視線を送っていますが、スルーされました

 

 

今日はいい波ですね

 

 

こちらのサーファーさんにも、スルーされた

 

 

木陰に入って休憩

 

 

ビスケット食べて、水分補給

 

 

車の下を覗きこんで

 

 

ネコちゃんがいました

 

そっとしておいてあげました

 

 

今日も暑かったですね~

 

 

メイもわらび餅

 

 

大きな口で迎えます