2023年3月25日

 

 

まだ、雨が降っています

 

 

寝るしかないですね

 

 

雨も上がったので、遅いあさんぽ

 

 

風が冷たいですよ~

 

 

少し寒いけど

 

 

走れば、暖かくなりますよ

 

 

食後にバナナ

 

 

今日は、徳島ヴォルティスのホームゲーム

 

秋田のサポーターの方と、少しお話させてもらいました

 

車で14時間かけて、来たそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの人に、撫でてもらいました

 

 

そして、ヴォルタくん

 

 

ティスちゃんは、覚えていてくれて

 

呼んでくれました

 

 

マスコットに遊んでもらって

 

 

楽しそうに

 

 

たっぷり遊んでもらいました

 

 

スタジアムで、ゲームが見られないのが残念なんだけどね~

 

 

今日のおやつは、わらび餅

 

 

たくさん遊んでもらって、よかったね

 

 

ヴォルタくんときどきティスちゃんのツイッターに

 

アップされていました

 

めいは、この時点でお疲れのよう(笑)