2023年3月24日

 

 

昨夜、突然花火が!

 

急いで、ベランダから撮りました

 

何の花火かは、わからなかったです

 

 

夜中には雨が降っていたけど

 

散歩の時間には、あがっていました

 

 

昨日、階段で滑ったので、慎重に

 

 

今朝は楽しそうじゃないな~

 

おやつも食べたんだけどな~

 

 

寝るのかと思えば

 

 

玄関でおみおくり

 

 

鳴門海峡、満潮時です

 

 

満潮時の渦は、瀬戸内海側なので、小さいです

 

干潮時は、紀伊水道側で、大きな渦が見られます

 

ワンコも、抱っこ、カートの乗っては、大丈夫ですよ

 

 

人出も出てきて、賑やかになってきました

 

 

お天気よければ、もっといい景色なんですけどね

 

 

今日のお出迎え

 

 

小松海岸

 

降りると、走りだしてしまって

 

 

ひたすら走って

 

 

そりゃ~暑いでしょう

 

 

少し休憩して

 

 

ゴロスリ

 

中途半端に、砂が濡れている場所で!

 

 

気持ちよさそうに、走るけど

 

 

やっぱり、暑いんだよね

 

 

北風が吹いているけど、気持ちいい

 

 

車検から帰ってきました

 

 

チェックしています

 

来月は、海越えて遊びに行こうか!

 

 

久しぶりに、遠出するのかな