2022年12月25日

 

 

ご飯食べて、ゆっくり

 

 

スーパーの近所を散歩

 

 

変わった場所は、楽しそう

 

 

年末ジャンボの販売、終わってしまいましたね

 

 

まだ雪がのこっている場所がありました

 

 

カフェ・KIRAHOUSE

 

以前は駐車場だった場所に

 

わんこOKの席をつくってくれました

 

 

ありがたいですね~

 

 

 

さて、買い物してくるから

 

 

待っててね~

 

 

刈ってきたばかりの、白菜をバリバリ

 

 

お昼は、小松海岸

 

お天気もよくて、気温は10℃

 

ポカポカです

 

 

ゴロスリで移動しています

 

 

昨日、今朝と走っていないから、走ります

 

砂浜をついて走るの、大変なんだよ~

 

 

今年最後のシャンプー

 

お疲れさまでした

 

 

今年最後の一週間

 

忙しくなりそうだね~