2022年1月15日

 

 

昨夜は、Bリーグ参加を記念して花火が上がりました

 

 

眉山山頂からだと、多くの人が見られる

 

 

うちのベランダからもよく見えたけど

 

寒かった!

 

 

花火の音など気にせず、おやすみ中

 

 

今朝4時前に、少し吐いてしまって

 

 

朝も、起きなくて、ご飯も食べないで寝ていました

 

 

お7時過ぎにご飯食べて、また寝ていました

 

お昼前には起きだして、復活しました

 

なんだったのかな~

 

 

吉野川南岸河川敷へ

 

 

足取りも軽く、いつも通り

 

 

ここは、そっちには行けないみたいだよ

 

 

少しだけ開けた場所があって、覗いています

 

 

気温より、日差しが強いから暑くなります

 

でも、ここは、日陰がないんですよね~

 

 

土手の斜面を、登ったり降りたり

 

 

楽しそうに走っています

 

 

午前中心配したのが、うそのよう

 

 

めいと目が合って、捕まってしまいましたね~

 

 

最近は、触られる時、おとなしくするようになりました

 

暴れると、触りにくいって、学習したんでしょうかね~

 

 

川の水がひいて、砂浜が出ているので

 

 

5か月ぶりに、砂浜走ります!

 

 

しかし、満ちてきているので、ゆっくりはできずに退散!

 

 

娘が、仕事でイチゴ狩りに行ってたので、おみやげ

 

 

花火の音で寝ていられるとは、すごいな~

 

メイも、晩年は平気だったけどね