2022年1月10日

 

 

休日は、めいもゆっくりするようになった

 

 

散歩は決まった時間に

 

 

今朝は、雲がかかってる

 

 

そのせいなのか、反対方向へ歩きだした

 

 

一番短いコース

 

パピー時代の散歩コースを選んだ!

 

 

ヨーグルトを買い出しに

 

 

そして、河川敷へ

 

 

この時、ラブラドールが遊ぼうって誘ってくれていたけど

 

めいは、気がつかなかったようで

 

このまま、川の方へ行ってしまった!

 

 

今日もお土産たくさんだね~

 

 

そんなことないですよ~

 

リードにもたくさんついてるよ!

 

 

そして、また川の方へ

 

 

後ろ姿が、疲れてる(笑)

 

 

今日はあついですね~

 

 

25分ほど、日陰で休憩

 

 

連凧あげていました

 

 

あげていた人たちに、もみくちゃにされてしまった

 

めいも、誰の所に行っていいか、わからなかったみたい

 

 

楽しかったですよ~

 

 

あっちも誰かいますよ

 

 

小さなお子様だったので、遠慮しました

 

 

ケンタッキー、好きだったね~

 

 

いつもなら、こんなに指まで咥えないのにね