2022年1月9日

 

 

今朝は1度

 

 

しかし、そんなに寒くない

 

 

雲がかかっているので

 

朝焼けもイマイチ

 

 

この階段を上ると、海岸へ出られる

 

 

昨日怒られたのに、懲りていない

 

しかし、今日はいなかった

 

 

薪ストーブあるんだったら、この間の人みたいに

 

テントの中に入れれば暖かいのにね

 

 

今朝も、写真を取りに、たくさんの人が来ています

 

めいが右の人をロックオン

 

すると、写真を撮ってくれました!

 

 

今日は、だるま朝日にはなりませんでした

 

 

お昼からは、河川敷

 

 

いつもと逆回り

 

 

日差しが強くて、早速休憩

 

 

走って

 

 

ゴロスリして

 

 

遊んでもらいました

 

 

草と一体化している!

 

 

こちら側は、はじめて

 

 

このブロックは、滑るようで、歩きにくそう

 

 

上に登ると

 

 

まだ上があった

 

でも、そこから上は道路

 

 

カモがたくさんいるのを発見

 

 

じっとみていると

 

 

飛んで行ってしまった!

 

 

どういうことですかね

 

 

気を取り直して、走ろう~

 

 

車に戻ると、おやつ待ち

 

 

寒いよりは、暖かいほうがいいんじゃないかな