2021年11月28日

 

 

けさもゆっくり

 

 

今朝は、車で移動して沖洲北公園へ

 

 

小さな公園なので

 

 

すぐ外の、新しい道路を作っている横へ

 

 

ゆくゆくは、今あるいた場所も、車道になるんでしょうかね

 

 

今日も水平線には雲が!

 

でも、そのおかげで朝日が見られた

 

 

さて、めいが狙っているのは

 

 

サツマイモです

 

 

出来立てだから、ホクホクだからね

 

 

朝から日向ぼっこ

 

 

お昼からは、月見ヶ丘海浜公園へ

 

 

日曜だけあって、結構な人出

 

 

小さな子供が多いね~

 

 

お昼ご飯時なので、BBQのいい香りも

 

 

砂浜に行っていないからか、

 

必ず水際に

 

 

そして、覗きこむ

 

飛び込むことないから、安心

 

 

歩いていると、ポカポカ

 

 

休憩していると

 

 

ヘリが訓練している様子で、すごい音が!

 

 

子供が遊んでいるから、遊具では遊べない

 

 

そうなると、やっぱりね~

 

 

帰ってきて、家に入らなくて

 

ジッと何かを見ている

 

 

郵便屋さんね!

 

撫でてくれるからね~

 

 

ところで、こたつはまだですか

 

せっかくグルメ、関口メンディーが来ていたの、放送れるようです

以前放送された時は、見かけた場所じゃなかったので、今日かな!