2021年11月9日

 

 

起きたけど

 

 

また寝た!

 

 

しかし、ご飯の匂いにつられて、起きてきた

 

そして、おみおくり

 

 

今日のお出迎え

 

これはお出迎えじゃないな!

 

 

さて、今日はどこへ行こうかな~

 

 

月見ヶ丘海浜公園へ

 

ここも、久しぶりかもしれない

 

 

砂浜に行こうとするけど

 

フェンスがあって、入れなくなってる

 

 

ねぇ~、どうなってるの~

 

どうしてだろうね

 

 

砂浜じゃなくても、ダッシュ!

 

 

小学生が、遠足に来ています

 

子供の、賑やかな声は、いいですね~

 

 

今にも雨が降りそうなお天気

 

 

少し肌寒くなってきた

 

 

のぼってもいい

 

 

簡単に登れるようになっています

 

 

いい顔してる

 

 

スイッチが入ってしまいました!

 

 

昨夜の雨で、足元は泥だらけに!

 

 

帰ってきて、足を洗うと、何故か不機嫌に!

 

 

早いご飯を食べて、おやすみです

 

 

寒くなってくるから、暖かくしないとね