2021年3月30日

 

 

働き方改革のおかげで、連休が取れました

 

もっとも、そのために今まで忙しかったんですけど

 

 

星は全く見えません

 

月も、ぼやっとしています

 

 

今朝も、早くからサーファーが来ています

 

ほとんどが、この後仕事のようです

 

 

貴重な、朝の時間を邪魔はできないから

 

めいは、ゴロスリ!

 

 

しかし、今日は学生さんが、遊んでくれました

 

 

よかったね~

 

 

朝日も、ぼや~っとしていますね~

 

 

ちょっと寝て

 

 

お昼前に、月見ヶ丘海浜公園へ

 

 

桜はピークを過ぎたみたいです

 

 

昨日ほどじゃないけど、暑いね

 

 

春休みだけど、あまり人が出ていんくて、寂しいね~

 

 

3時過ぎに小松海岸へ

 

 

サーフィンをしている人はまばらでした

 

 

人がいないと、走れます~

 

 

そして、ゴロスリ!

 

今日も、砂まみれになっています(笑)

 

 

駐車場で、帰ろうとしていたところ

 

にじり寄って、無理やり撫でてもらっていました

 

 

今日はたっぷり歩いたね~

 

 

今夜は、グッスリ寝れるね