2021年1月11日

 

 

いや~、窮屈だったと思ったら

 

納得だね(笑)

 

 

今朝は、月見ヶ丘海浜公園へ

 

 

さっそく遊具に

 

 

しかし、凍てるね~

 

 

階段も凍ってるよ~

 

 

水溜りにも、氷が!

 

 

帰ろうとしたら

 

 

もう少しって

 

 

駐車場の奥の方へ

 

 

塀から、覗いて

 

何が見えるのかな~

 

 

道路でした

 

 

曇り空だけで、少し太陽が見えてきたね

 

 

お腹がすいたのか、帰るようです

 

 

お昼には、晴れて

 

気温も上がって8℃

 

 

今日もキャンプしている人が

 

 

若いカップルでした

 

最初、大きいのに怖がっていたんですが

 

めいのこの姿に、怖さがなくなったようです

 

たっぷり、遊んでくれました

 

 

グラウンドでは、少年サッカー大会

 

気になったのか、高い場所から見ていました

 

 

散歩してると、コートがいらないくらいになりました

 

めいも、少し暑そう

 

 

3連休も終わったね~

 

 

以前は、3連休なんて、撮れなかったよね~