ウス!


梅雨明け発表はまだなのに、梅雨明けしたかのような暑さが続いています。


高校野球の時期がやってきました。

必然的に私の休みが増えます。


土曜日は母校の応援に。

ここ2年間公式戦で勝てていない母校。

選手はそこそこ揃っているのに

くじ運もあるけど、それにしても勝てない。


夏の初戦も強豪の島田商が相手
先制するも逆転ホームランを打たれ
チャンスを作るも得点できず
終盤にダメ押しされて敗北。
なんとかなる試合だったと思う。
指導者はどうなんだ。
もう少しやりようがあるのではないか。
かつての県上位のレベルがあった頃が懐かしい。
復権を願ってます。

日曜からは純粋な観戦。
強豪同士の対決や、まさかのジャイアントキリングや、楽しませてもらいました。
20日から3回戦。
私も西へ東へ忙しくなります。

熱中症には気をつけましょう。