ウス!

先週の出来事ですが、水&木と神宮球場に2連戦行ってきました。

新国立競技場を見ながら球場へと。

対ヤクルト3連戦、2日目の水曜日
先発の福谷投手は序盤から打ち込まれる展開
我がドラゴンズも追いつき追い越し見応えあるシーソーゲームとなりましたが結局、村神様に一発を浴びて敗北。
今年は現地観戦でなかなか勝てません。
翌日はホテルをチェックアウトして、東京ドームにある野球殿堂博物館へ。
WBC関連の展示物など、見れて良かったです。
バンテリンドームで30分イジ並んで見たトロフィーがゆっ〜たりと見れたり
ペッパーミルもあった!
そして2日目の神宮球場へ
この日も先制される展開でまさかの連敗が頭をよぎった
けども宇佐見選手のホームランが決勝点となり見事に勝利。私は現地観戦で4月以来の勝ち試合を見れました。
ちなみに奥さんは今年初の勝ち試合を見れました。
とにかく勝ちを見たい。勝てればなんでもいい。

昨日で前半戦終了。
オールスターをはさんで、後半戦へ
まだまだ巻き返しを期待して応援するのみ!