ウス!


5連休もあったのに…あっという間に終わり

今日からは8連勤です。


一昨日は西武ドーム、いやベルーナドームへ行ってきました。


とりあえず初めて行く球場というのはテンション上がりまくります。
しかもフィールドシートだったので選手も近いし

先発した涌井投手。カッコよかった☆
試合の方は9回に見事追いつく粘りを見せるも
あえなくサヨナラホームランを打たれて敗北。
超速攻で球場をあとにしたのは言うまでもなく…

そして予約したホテルはパレスホテル立川
いろんな噂を聞いてまして…
自室に荷物を置きエレベーターを下りたらいきなり
ビシエド、石川昂弥選手、他
噂通りというわけでした。
負け方もアレだったので声かけれませんでした。

他にもロビーに涌井、福永、藤嶋、選手らがいたり
岡林、龍空、村松選手とすれ違ったり…
感動的だった。
涌井投手が座ったソファーにはしっかり座ってきました。

そしてエレベーター内で加藤匠馬選手と2人きりになる機会がありましたので、そっと声をかけさせていただき、握手をしてもらいました。

このホテル年内で閉館ということで来年からは選手はどこに宿泊するんでしょうね。

よい思い出をありがとう☆