ウス!

昨日は木負湾、岩崎ボートさんで筏を借りて釣りをしてきました。


ここ最近はもっぱら船外機付きボートを借りて沖をせめていたんだけど、波風あって釣りにならず、結局湾内に戻ってみたいなことが多かったので、今回は久しぶりに筏を借りることに。

開始から30分くらいで小さいアタリが
カサゴくんでした。
そこからは静寂が、続き。
エサもなくなったり、なくならなかったり
アタリもわからないような状況に。
更に小さいオオモンハタも釣れました。

が、それからはパッタリ。
まったく何もない時間が続き
終了1時間前にチダイが一匹
奥さんの方はいいアタリを一発バラして
結局、そのまま終了。
なかなか厳しい状況でした。

20日にもう一度、リベンジ予定。

次こそは…