ウス!


今日は朝から富士へ。


我が推しメーカーPALMSさんがイベントを

かめや釣具富士店で開催ということで

休みを取り行ってきました。


思えば一年前のこのイベントで沼田さんに初めてお会いして
お話させていただいて、半年前の平塚のイベントにも行き、今回が三度目となりましたが、相変わらず緊張します(汗)

毎回いろんなタメになるお話を聞けるので、今日は最初から聞きたいことを用意して行きました。
キャスティングについて。動画を見てもらいアドバイスをいただいて、受講料を払いたいくらいの贅沢な時間でした。

また、たくさんサインを書いていただいて、写真も撮っていただいて、帰ろうかと思ったら。
沼田さんの方から、ロッドでちょっとやってみましょうか?とお声をかけていただき。キャスティング講座の続きを。

そんな神のようなはからい。

嬉しすぎる。

本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

また次の機会にぜひ伺いたいと思います。