ウス!


一昨日、昨日と、休みをとり夫婦で名古屋遠征してきました。


昨年、大きく負け越した横浜を迎え撃ってのバンテリンドーム三連戦。


金曜の初戦はWBC優勝トロフィーの展示もあり、早目に行きまして、しっかり見てきました。


きっと大谷翔平の指紋もついていたはず。

試合の方は今永を打ち崩せず、敗退。

昨日は昇竜ユニフォームプレゼント&グランドウォークというイベントもあり満員御礼でしたが、、、


まさかの投壊、逆転負け。


せっかくのイベントも心底楽しめず。

テンションガタ落ちで帰宅。

今日は今日で完封負けで4連敗。

あまりの弱さに僕はシンドくなってきました。

もう、言葉にならない虚無感に苛まれています。

なんとかならんのか…ドラゴンズ。