一昨日で5連休が終わり。通常営業に戻りました。


5連休最終日は久々に木負湾、岩崎ボートさんにて筏で釣りをしてきました。


朝から小雨。気温も下がり、富士山も真っ白に。

そんなコンディションのなか、開始30分くらいで妻がイナダを釣りました。メチャクチャ焦りました。
そのすぐあと、いい引きが!これは青物の引き!に違いない…走る走る…そして抜き上げ…
キターー

イナダを、私もゲット!!
楽しかった。
昼までに2人で40~45くらいのイナダを4本ゲット
あとはサバ!妻はオオモンハタも

午後に突入し、また青物の時合が来たかなと…
思ったら…

アイゴ…
イナダ並みに引くアイゴ…
午後は全然ダメでした。

けど、イナダクラスを釣ったのは初めてだったので興奮したぁ〜

来月、船外機で再び出船します。

楽しみだぜ!