ウス!


朝、5時に家を出発しまして

木負湾、岩崎貸しボートさんにて筏を借りて釣りをしてきました。


ちなみに12月17日(金)に雨の中、行きまして、そのとき惨敗を喫したため、急遽今日も空いていたのでリベンジを誓って行ったわけですが…


しかし…

デジャヴ!!

完全試合を喫しました…


天気は先週とはうってかわって良かったんですが…

奥さんは小さいウツボとエソを釣りましたけど。まぁ


ちかみに11月にはマダイが釣れたし

その前にはイシダイ、タカノハダイ、サバ、爆釣だったのに…


やはり冬の影響なのか。。。

水温も下がってきているからか。。。



私は2021年に、もうお魚を見ることはできないのでしょうか…。。。