ウス!


3連休の最終日でした。


ゆっくり起床して昼前に、比較的空いていた三保サーフへ。


ま、そううまくはいかないですよね。
1時間ちょっと奥さんと、ジギングしてきましたが、アタリなく終了。

その後、同じく三保の東海大海洋博物館へ

なんと!?行ってビックリ!!
タチウオを展示中らしい!!
今、タチウオを展示している水族館て、ほとんどないらしいから、メチャクチャ得した気分だった♫

しかも採集してきたものを展示しているとのこと。

他にも身近な釣ったことがある魚とかも多々いて
スゴイ楽しかった。何なら鳥羽とか名古屋港水族館より楽しかった。身近感がね。

↑これは身近ではない。

で、その後、さわやかでハンバーグを食べて帰宅しました。

さて、明日から通常勤務です。

テンション下がります。

次は何を楽しみに頑張ればいいやら。