ウス!
松阪城を出て…名古屋駅~大垣へ

とりあえず大垣城に来てみた☆
また続日本100名城スタンプラリーが始まったら来なきゃイカンかな(´Д`)

そして今日の"真の"目的地の「walnuts」

そう、何を隠そう…棚橋弘至 御用達のお店
初めて行ったのは2年半前の5月だったかな…
棚橋選手と20年の付き合いという店長がメチャクチャいい人で✋
それから半年後に行ったら「棚橋くんファンの…」って覚えていてくれたんです❗❗
半年振りに来た客を覚えていてくれるなんて…そんな嬉しいことないよ(>_<)
それから定期的に行くようになった。

今日はハットが欲しくて、名古屋辺りも回るつもりで来ていたんだけど…
いきなり…「NEWYORK HUT」
あっちゃった❗
しかも…必ず安くしてくれる(^-^)
「これ、棚橋くんもここで買ったよ」
なんて言われたら即買い♪
名古屋行く必要なくなったよね(いちお、行ったけど)
しばし、棚橋トークで歓談してお店をあとにしました。


稲川さんいつも、ありがとうございますm(__)m
また必ず行きます❗