ウス!

棚橋弘至 「LOVE & ENERGY」 発売記念
トークショー & サイン会
行って来ました☆


てっきり外れたと思っていた抽選に当たり
仕事を定時で切り上げ、満を持して新幹線🚄にて品川、そして新宿タワーレコードへ。

トークショーは15分くらいだったけど、
何だろう、やっぱカッコよくて、笑いも取れて、幸せな気持ちになるよね。

サイン会が本当に神対応だなと思うのは、
全員に棚橋選手の方から「お願いします!」って言うとこ。

ファッションの話とワークアウトの話をさせてもらいました。
最後は係りの人に離される形で(T_T)
きっとAKBの握手会とかもっと短時間で離されるんだろうけど…係員め!
手慣れた作業で離しやがって(-_-#)

いや、でも静岡から、わざわざ行った甲斐があった。最後の「ツインメッセ静岡で待ってます!」は届かなかったかなぁ…


最後は安定の裸❕
「愛してま~~~す!」

楽しかった☆
行って良かった☆

さぁ、バスで帰静を始めようか。