こんにちはこんばんは。

 

しかし

夏が夏すぎません??

都会の夏は田舎の夏と違ってアスファルトの照り返しが熱帯による致死量を増大させているように思えてなりません。

 

てか、そろそろ周辺の(職場でしかないがなw)人間関係の本性も見え始めてきて

ストレスが着々と、順調に蓄積されております。

 

今の到達目標は

私がある日突然病欠(希望;仮病)で1週間休むことになってしまい

皆がアタフタして本気で困ってしまう!!というぐらい完全且つ完璧なるマスト精神の極みで仕事を覚えることです。

 

絶対に、おまえたちを困らせてやる!!

という目的で臨むと意外に色々なことが楽しくなってくるものです。

 

今までの人生を生きてきてこれは豪語できるぐらい効果のあることなんですが

公私かかわらず

一番初めに、一番(人が)嫌がることから積極的に取り組めば後々とすべてがスムーズに動く気がするものです。

損だと思うことが「徳」にかわる瞬間を、知る。これはゴミみたいな人生を歩んできた私が心から思うことです。

無駄と思うことを無駄と思わぬように。

 

 

騒音問題は、というと

私が近所に住んでる身内の家で寝て過ごすことを繰り返していたら

本人も嫌がらせのやり甲斐を縮小してしまったのかもしくは密かにKP.3の波に乗って弱り切っているのか(頼むから半年ぐらいコロナで弱っててくれ)暑すぎて行動の範囲を狭めているのか。

 

どちらにしろ青臭く童〇臭まるだしの芋野郎が私の生活を侵そうなんて100億年早いんじゃないかなって、思って、ます。(句読点とは)童貞だからあんな行動とるんだと思うよ。(字を伏せろよ)

 

そんな中

この7月の連休に帰省してきました。

昼過ぎまで仕事をして、(バスの運転手さんが)人員不足のため減便され、バスに乗れず山ほどのお土産を買って電車で乗り継ぎ飛行機に乗り

地元空港に着いたのが21時だったので迎えに来てもらいそのまま姉の店で飲んでて

帰ったら朝の4時を過ぎてました。

そこから仮眠という名の睡眠をとり新幹線で前職(実は籍は引き続いています)の事務所に行って残務処理を、して。

次の日も少しまた確認の処理をして

そこからようやく地元の友達と合流です。

 

楽しかったな~

てか、普通に時間が流れるってこういうことだったね・・・・と思った

本当に大切で、心から貴重だと思う時間でした。

 

私はやはりお江戸の人たちとは平面的かつ能面的にしかお付き合いをする気はないので(猛毒)

ううん、ちゃんと信用できる方も一人ぐらいはいますけど(ひとりなんだ?)

表面的には八方美人で京都の「おいでやす」精神といいますか

心底はフラットで心1ミリも動かず、という。

 

なんとか元気に、楽しげにやってます。

一回帰省しちゃったから若干、地元に帰りたいかも病は発してしまったけど

今は私は、その時期では、ない。

 

この年で新たに大胆な選択をしたのだからまだまだ頑張らないとねw

 

 

ヲタクごと。

6月の幕張BEATAXに、久々に会ったお友達と行ってきました!

私はもうすっかりとミンギペンですのでお察しください。

 

最近、ミンギの色気がとまらなくて

私の恋心はとまらないのです。。。。。

 

ちなみに去年の10月から本気で恋しているのは石川祐希くんです。

もう肩が凝りまくるぐらい男子バレーはあつすぎます。

 

私は小学校1年生で既に男女ともにバレーが大好きだったのですが

いまだかつてこんなに興奮しては感動して涙することはなかったですね。

 

強化合宿でポーランドに勝利した日本のメダルはもはや、現実です。

オリンピックが楽しみで楽しみでなりません。

 

8月はSHOCKでありがたいお声がけで梅芸へ。

ずっと一緒に観劇したかった方とのご縁なのでこれまた楽しみで仕方ありません。

いつものお友達にも会えますし・・・・・

 

9月は博多座。

SHOCKにはお金をおさえない予定なのでもうガンガン観劇するつもりです。

 

私は、SHOCKと出会えたこの人生を、本当に今世で「たのしかった人生」と思えるから。

おわりを考えたら、こうして書いているいまでも涙がでてきます。

 

後悔のないよう、大切に観劇しようと思っています。

 

おっとっと

8月21日はATEEZのペンミです~。

 

ここもまた、楽しみすぎます。

 

 

炎上してますが

わたしはちょっと騒ぎ過ぎかな、って思ってます。

もうすこし、あちらの出演のタイミングの詳細がでるまで我慢できなかったのかしら。

韓国語もできないひと+現地にいかない民に

「世界観」を語られても意味わかんないでしょ、正直。

 

彼らの憑依したようなその日1日しか生きてなくていいんだろう、としか言いようのない

満身創痍のパフォーマンス力は決してゆるぎないことは

皆がわかっていることだろうに。。。。。

人が、人間が、真剣にステージに向き合うという事実はとてつもない強固なある種の「絆」です。

誰が加わってもそこは、変わらないのではと思うのは私だけでしょうか。

 

そしてなにより、命がけで常に臨むステージ。ワルツ。

お祖父さまを亡くされたソンファのメンタルは大丈夫なのか。

本当はこういう時に彼らを守るのがファンだったはずなのに。

 

なんだか、とっても心が痛いというか私はひたすら悲しかったです。。。。

イルティ二が恩を仇でかえすような絵面にしか見えなかったんだもの。

 

おし、もうやめとこう。苦笑

 

 

リベドのほうも、今は穴はふさがっていて

悪化しそうなところはデルモベート軟膏で防いでます。

というか、タイミングさえ間違えなければデルモベート軟膏である程度防げるんだけど

人によっては何故にそこまでデルモを嫌がるのか正直意味わからない。。。。

何が嫌なのか優先順位をつけたら一目瞭然かな、って思うんですけどね~。

プレドニン服用するのとはまた全然違いますし。

 

 

という、かんじです。

雷が鳴りはじめてきたので

またです~。