こんにちはこんばんは。

何か月ぶりでしょうか・・・・・

アメブロを始めてこんなにブログの更新をしなかったのは初めてです(2009年からずっと書いてきたのに)

しかも需要もないくせに何を気取って冒頭を飾ってるんだ私は倒置法で。

 

というのも、PCがいよいよお逝きになられるようで昇天

SHOCKのレポも生まれて初めて書けませんでした(誰も期待してないよおばさん)

寺西くんおかえり☆

Eternalで演出の変わったHigherを初めてみたので友達と大号泣してしまった話とか☆

 

新しいPC買おうにも、ただでさえ一人暮らしで要りようなのに......

最近頭をよく使うので疲れ過ぎてお酒をついつい飲み過ぎてしまったり。

先週は吉祥寺で飲んでてUNIQLOのUVカーディガン忘れてきてる。

 

白ワイン飲んでたら流しのお姉さんと盛り上がってしまって

次の日、大二日酔いでした。

 

かといってこちらで新しい友達が出来たわけでも作る意志もなく。(おい)

東京に憧れて上京してきたわけではなく、

たまたま働く場所が「東京」だっただけなので小網神社やSHOCKには行くけど

それ以外は別に行きたいところもなく。

休みの日は疲れてるのでぼーっとしてることが多いです。

 

入社して二週間で職場で車をぶつけられてカーセンサーを破壊され、相手側から逆切れをされ

わざわざ先進国日本の首都であるTOKYOでモブなキャラ様を相手にするのも嫌になり

思い切って新車に替えました。

仏滅の雨の日に納車。

そう、交通安全発祥のあの神社でお祓いをしてもらいました。

 

新しい仕事はデスクワークなのに一日中ノートPC作業だったりと身体になかなか虐待をうけておりますが

(てか、私事務所にずっと一日中いるんならデスクトップでよくね?????)

なんとか「忘却」という初老による初老によるための病と奮闘しております。

 

幸い、職場が優しい人ばかりなので働きやすくはあるんですが

 

今住んでいる物件の上の階に住んでいる大学生から嫌がらせを受けております。

 

夜の12時にぴったりと起きて明け方までありえない騒音を「わざと」「毎日」「同じ時間に」立てるのです。

一升瓶だか花瓶だかを転がしてみたりテーブルらしきものを爆音で動かしてみたり

12時過ぎて、ワンルームなのに一時間歩き続けるんですよね~

飛び跳ねるような振動と共に。

とにかく1時間ごとに起こされるかんじ。

本人は12時までは、嫌がらせをしないとならないのでそれに備えて仮眠をとっているようです。

目的は、私を追い出して今まで通りうるさい女二人を夜中に連れ込んでどんちゃん騒ぎしたいから。

管理会社に注意されたので

それが出来なくてストレスが溜まっているんだろう。

 

今の物件は気に入ってるし出ていきたくない=女二人をつれこんで明け方までどんちゃん騒ぎしたい=それをやると下の住人から苦情が来て管理会社から怒られる=ならば下の住人に嫌がらせをして出ていってもらおう

 

どんな思考なんだZ世代。

それでもテメエ某有名大学生なのか?

おまえの常識とか倫理をつかさどる脳みそはもう、納骨が終わったのか?

だれも拾わないぞそんな糞みたいな骨。

 

おちたもんだね、某有名大学も。(私の住まいがわかる人にはわかる話)

 

とにかく逆上せずに静観するとみせかけて

こちらも素人ではないので同業者やほかの方によい解決法を集める形となっております。


しかしなんで働いてもいないバイトもしていないガキから

働いている私が嫌がらせをうけないとならないのよ。

このガキ、友達が一人もいないらしく学校も行ってるんだか行ってないんだかで

とにかくGWもず~~~~~っと家にいました。

遊びにもいかないし、遊びにも誰もこない。

唯一その妙な女二人組だけが「知り合い」なのだろう。

 

リア充うぇ~いなガキなら怖くないけど

友達がひとりもいないような陰気なガキ、怖すぎるんですよ。

怒鳴りこんでおんどりゃあすんどりゃあ言うと危ない感じなんだもの。
 

ストレスがすごすぎてリベドが早まり、

左足の膝とくるぶしに早くも穴があいています。

 

脛は赤みを帯びた結節というかしこりだらけ。

 

初めてのパターンなのでこれからどうなるかわからなすぎる。

 

病因へいく時間がないので

地元のかかりつけ医に電話したら薬を処方してくれました。

 

なので今はズイコウパッドをあてながら

アスピリンと漢方薬をのんでます。

そしてひたすらデルモベート軟膏をしこりにぬりぬりしてる感じ。

 

せっかく東京に住んでるんだから大きな病院へ行くのもありなんですけどね。

まあそのうちに。

 

来月はいってすぐ残務処理で地元へいったん帰り仕事をしなければなりません。

髪も切ってなくて伸びっぱなし。

 

きもい・・・・

 

上京してすぐはけっそりとしてたんですが最近ようやくまた元通りになってきました。

 

 

とにかく仕事よりも嫌がらせが大変です。

仕事の内容がだんだんと濃厚になってきてるし

お金が絡むことなので失敗は許されません。

 

 

頼むから、はよくたばってくれ昇天

 

 

今週の土曜日は幕張にBEATAXにいくよベル

 

ミンギとの個人サイン会は仕事で諦めました。

 

 

そんなこんなで

私はなんとか元気に生きてますよ、という

報告でした。

 

 

ではでは。