肩と首が痛いよう・・・・ババアどした?ニコニコ

2月4日にはありがたきアプグレ席(花道横)でATEEZをしっかり堪能してきたんですよ。

近々ケーブルTVもハードディスクもやり替えるからWOWOWも契約してないニコニコ

5日に帰る予定だったんですけどあまりにも雪が凄かったので次の日に振り替えました。

「雷雪」というものを見たのは生まれて初めてかもしれない。

 

 

本当にATEEZに会えたんだなあ~・・・・・

単コンは去年の5月ぶりだった。

2DAYSあるのに1日だけ参加、というのは初めてだったな。

私は次の日、東京で大事な面接があったんです。

image

 

image

 

image

 

image

 

絡んでくれたお友達、ありがとうございます。

また、きっと、必ず会いたいですね飛び出すハート飛び出すハート

 

私はおひとりさまだったんですけど

お隣のソンファペンのかわゆい女の子がとってもいいお人でして。

掛け声も完璧で応援する気満々。

おばさん、見習わないとだ。ごめんなさい。でもGuerrillaの時は私も頑張ったよ。

とか、他の曲もここぞ!!というところはニコニコ

てか2/4のゲリラ終わりのゆのぴのはだけ案件には誰ペンであろうと阿鼻叫喚。

あまり騒いだら本人も嫌なんでしょうけどそういう時に「阿鼻叫喚」という四字熟語を使わないで何時つかうの?

私のお席はジョンホたんのガチペン(若い男子)以外はミンギペンだらけでした。

「え~なに」「ミンギむり」とかいった会話がギャアギャアとテンプレのように常に繰り広げられる。

 

ソンミンギという男はそういう男性なのです。

 

私は今や殆どミンギペンと化してしまった浮気者なんですが

隣のかわいこちゃんに「私、結構ずっとソンファペンやったんですけどミンギに、ね」とコソリと申し訳なさげにカミングアウトしたら

「ミンギはしょうがなくないっすか?だってミンギですよ?」とかわいこちゃんが同調してくれました。

DLBWの時は私はソンファしかみてないんだよね、あんなに楽しそうに踊る人を今まで見たこと無かったから今日も涙がでてきてやれなかったよ・・・・とブツブツ。(だる)

「めっちゃわかります。本当にわかります」と同調頂きました。ありがとう。

 

ていうか、可愛いからといって顔の可愛い子におじみたいに絡むのやめようね。

犯罪ですよおばさん。

 

花道横で一番おいしい場所で

ソンファが麗しいご尊顔でみたことないようなペンサをしてるのをこんなに近くで生まれて初めて見ましたwwwww

ミンギの、ペンへの「狩り」も。しかもミンギはこれ天然でやってるね。

そして忘れてはならないヨサンの静かな雄的「狩り」も。

ライトが目つぶしの術でしたので、メドゥーサプレイ以外のなにものでもありませんでした。

ヨサンがうつくしい、という周知の事実は庶民(愚民)への嫌悪感をあらためて助長させます。

現実に戻ってDのパンツとか洗ってる人すごいよ尊敬するよ。Dゆうなよw

Dのスマホの登録名とかもう「カンヨサン」に変えたほうが、いい。

 

ホンジュンはティニへの愛情を常に忘れない。ちなみに高い所からの後ろの席で双眼鏡で覗いてて目が合うのはホンジュンだけです。

愛が重くて大きい。

首の可動域の無限、取り憑かれ、狂ったように踊ってるのは実はホンジュンなんだね。

痩せちゃって下半身のラインはまるで女子なのに。

 

花道横っていうのは本当に倖せなお席。

サーカスや器械体操並みの身体能力で飛んでるのはサンくん。

一度でいいから飛び蹴りとかされてみたいものです。(歪んだ愛情)

なまめかしくしなやかに踊っているのはウヨン。ペンと絡んでる時は体型からいっても少年。

ウヨンはとにかく、かわいい拍手

 

ユノは顔の大きさがミカンぐらいで16等身ぐらいありました。

色の白さも尋常じゃないですし手足の長さもびっくり。

特にみんな大好きYouthの時は180㎝のツインタワーですからスーツという衣装の威力も加味して

なんだろ、セクシーというよりスタイリッシュな仕上がり。

 

ジョンホたんはとにかく可愛くて

生の歌声で涙がでちゃう。

生Everythingこそ、ATINYを、会場を掌握してましたよね。

まさに、「音がふりそそぐ」とはこのこと。

以前より歌詞に心情がのっており歌に深みが増したように感じます。

 

そう、ソンファとウヨンの歌唱力ですよ!!!!!

5月で生で聴いた時より全然違ってないですか?

見えないところできっと努力してるんだと私は思うんですよ。

去年のツアーでジョンホたんが膝の治療で抜けてから、そこから何かの意識があらためて変わったのかなあ。

 

ビルボードでも1位を獲得し、勢いの止まらないATEEZ。

ドームも経験したし何せ1年中ステージに立っているのでステージ慣れこそしていますが

根底にある精神は全然変わって、ない。

 

どこを、何をどうしたらそんなステージもといパフォーマンスが出来るのか。

きっと初めて生で見た人は何が原動力となっているのか驚きと衝撃と共にひたすら不思議でならないでしょう。

 

 

ばばあの撮影ですので、需要はないかもですが

動画置いてゆきますね。

ホンジュンを撮っていると、勿論ライトの関係でですが扇調のオーブが。

ATINY最大のパワースポットはやはりATEEZのいるステージですね。

 

 

 

 

 

もう面白すぎるのでジョンホたんのガチペンの叫びを聞いてくださいw

最後の耐えきれてない笑い声は私のバカ声です。

この瞬間だけは隣のかわいこちゃんと大爆笑。

本当に笑いがとまらないぐらい面白かった。

 

 

 

私はひたすらミンギを追いかけてたので・・・・・察してください。

 

 

image

 

私のこれからの近況は、また。(需要ないおばさん)