はて。

何を書いてよいやら・・・・

剛くんの結婚が衝撃すぎて1.11は果てしなく落ち着きのない1日を過ごしておりました。

ちなみに私は昔から剛くんのビジュと俳優業がとっても好きで

剛くんをきっかけにKinKiの沼へ嵌り、光一さんにおちましたw

 

界隈、いろいろな思いや意見があるんでしょうけど・・・。

今すぐにおめでとうは言えないけど

心の隅で心から本人の幸せを願っているだけに、そのジレンマに悩むひと。

結婚してもいいけど知りたくなかったひと。

これからの歌うラブソングにモヤがかかりそうで危惧してしまうひと。

全部が全部、わかるだけに。

 

私はまずお相手さんが個人的に好きな女性の類であることと

ジュニア界隈、もはや匂わせ男子な(言うなって)悪魔的な流出に辟易していたので

その分、やはり好印象な思いも勝ってしまって。

思ったよりショックな筈なのにショックじゃなかったのはそういう前置き勘定で脳内清算してしまったのかな、って。

 

私はぼんやりと元旦コンのことを思い出していました。

踊り出した剛くんに涙ぐみながら「絶対にしあわせにならないといけない人だなあ」と思ったことを思い出したり。

 

そっか、あの元旦で見た剛くんが

私がこの世界で最後に見た「独身の剛くんなのか」とか。

 

剛くんは結婚して、子供ができたら本当に奈良に籠ってしまいそうで

こんな事言ったらダメかもしれないけど

それは長年KinKiを応援してきたファンからするととてつもなく恐ろしいことであり。(表現ごめん)

 

だって、剛くんって本当に家族を大切にしそうなぶん

或る日あっさりと今の場所から去りそうな気がするんだもの。

 

そう考えるとなんだかな~と思ったりもするのだけど

でも

やはり、倖せになってほしいな。

 

剛くん本人も突っ込んでたけど

KinKi一筋と言いながらファンだって普通に結婚して子供産んでるからねw

 

私自身

今までのようにはヲタ活にすべてを注ぎ込めない状態が少し前から続いているので

これをきっかけに割と離れた場所からのヲタクになるかもしれないし

色々な事がスムーズにいって落ち着けばまたガチなヲタクになるかもしれない。

だから少し遠くから、客観的に見ているのかも。

 

人生って、生きてる限り良くも悪くも何歳になっても続きがあるから。

 

 

 

*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*★*

 

チャリチョコ観劇日。

「兼虎」にはまりすぎて、最近博多ではとんこつラーメン食べてませんw

開店前から少し並びました。

image

image

 

中盛、辛さは普通。

ちなみに激辛好きですが普通の味でもめっちゃ辛いですw

魚のうまみと豚骨のダシがたまらんです。

 

待ち合わせしていたお友達と合流して櫛田神社へ。

久々に行ったけど、ここもまた激混みで並びました。

 

image

オーブが写ってる。

 

 

image

 

 

image

引きでみると木の朽ち加減で風神雷神さまがベルベット調に見えてかわいい。

 

image

 

image

干支の山笠。

 

天気がよいのもあったけど櫛田神社はとても「気」がよくて、空気も気持ちいいです。

 

image

川端ぜんざいも食べました。

お正月から二回目。笑

 

image

地下鉄からこの柱が見えると毎回胸のドキドキがとまりません。

 

image

看板を見ながら更にドキドキ。

 

エスカレーターを折り返すと・・・

image

チャリチョコ仕様じゃなかったですけどね。

 

image

 

 

私は1月6日の夜公演を観劇しました。

 

 

 

バイオレット役の土井祐杏貴ちゃん、すごい声量。

幕間のトイレタイムの時も名前があがってましたね。

観月ありさの顔の小ささにびっくり。

 

二幕からは噂どおり、本当にチョコレートの香りが飛び出すハート

 

今回は一度きりの観劇なのであっという間に終わってしまいました。

幕間の客席でのモグモグタイムが復活してるのが懐かしすぎました。

8日のチケットもあったのですが、ミンギとのヨントンがあったのでお譲りに。(しかも前方)

私は二階席二列目の真ん中だったので

さすが博多座!全体の群舞がよくみえて逆に眼福でした。

ウンパルンパはやはり引きでみないとねw

いやはや最初のゴシック調ブラック衣装の光一さん好きすぎる。

終始草間彌生さん的なカラフルな衣装でしたがそれを着こなすのがこれまたたまらんですねニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

あれ、私

翔んで埼玉の記事も書いてないんだけ?

あんなに劇場でげらげら大笑いして(しかも一人で行った)沸いていたのに。

 

やはり私のヲタクな情熱は日プ女子で尽きたのか。

 

 

そうそう、ATEEZのイルコンは2月4日に参戦します~

なんとかアプグレも成功しました♪

 

楽しみです。