ひゃ~あけました!(年が)

あけてました!(いつのまにか)

1/1KinKiコン

1/6チャリチョコ博多座

1/8ミンギとヨントン

というヲタ活してる場合なのか?あんたは?って状況下にいるBBAです。

 

きづけば1月9日。

あけましておめでとうございます。

言わずもがなこんな私ではありますが、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年はおみくじを引いてはずっと持って帰っています拍手

「縁談」の箇所に「外見ばかり見ずに内面を見よ」ってことばかり書いてあって

「なんだよ!!人のことを面食い妖怪ババアみたいに!!!!」と憤ってみたり。(事実でしょうが)

最近は縁結びの神様にも積極的にお参りしております。

新しい異性との出会い、ではなく

今ある悪縁を断ち切ることもこれもまた老若男女問わずひと様との大切な縁を結ぶ事なのだそうです。

年末に

友達が私を三か月以内に結婚させる、と言っていてめちゃくちゃ面白かったですwwwwww

 

 

image

 

image

 

image

2019年の東京ドームのKinKiコン以来に行った今回のKinKiコン。

ひたすら楽しくて

どうして4年もの間KinKiコンに行かなかったのだろうと、切に思えたコンサートでした。

だからKinKiコン、KinKiのファンはやめられない。

 

ちなみにペンラを買いに並んでいる時に突然雨が降ってきまして。

みなさん、めっちゃざわついてた。

だって天気予報、雨の「あ」の字もなかったもん。

天気雨から本格的に降り始め、殆どの人が傘を持っていない状況です。

KinKiファンの世代って普通に傘きちんと持っていそうなのにさすがにこの日は持ってなかったですよ。

後から会場に来る人に雨降るから傘持っておいたほうがいいよ、って言っても信じてくれなかったもんwwwww

KinKi、どれだけ雨キッズなんだよ泣き笑い

 

LIVE中は・・・3時間中、1時間半は笑っていたなあ泣き笑い

ドンキに売っているらしい、うん〇スエット?を剛くんから光一さんへ誕生日プレゼント。(本命のリカバリーウェアもちゃんとプレゼントしてたよ)

ここから

剛くんいわく「非常につらい」。

光一さんいわく「ある種違った意味で体力使って疲れた」。という

笑いが止まらないループへ。

 

うんこ(全部言うなよ)話が盛り上がりに盛り上がった次の曲は

「もう君以外愛せない」

歌えるわけがないwwwwwww

光一さんも吹き出してしまって何度も歌い直し。

そこで剛くんが歌い出しを担当することに。

そもそも剛くんのせいで笑いが止まらないループが発生したのに当の剛くんがしれっと「ぼくなにもしてへんよ」なテンションなのがポイントです泣き笑い

 

しかし。

剛くんから始まる「君が一瞬でもいなくなると僕は不安になるのさ」が流れると

場内は切なさと共に、ひんやりとした心地のいい空気が流れます。

私はこのワンフレーズで思わず涙がでそうに。

なんて歌声なんだろう・・・・

 

硝子の少年で踊っている剛くん見てるだけで私はもうグズグズでダメでしたね。

この日のチャレンジソング(言い方あってる?)は「パズル」だったんですけど(道は手ずから~のカップリング)

覚束ないを「かくそくない」と思っていたら、「おぼつかない」と知った剛くん。

wwwww

wwwwww

この時の剛くんの顔が面白すぎて死ぬかと思いました泣き笑い

 

私は結構天井席にいたんですがサイドだったのでとても見えやすくて。

トロッコで、ある衝撃の事実に気づきます。

 

え・・・・

こういち、お手振りしてね?????

いつもの指さし仰ぎではなくお手振りしたよね???????

 

双眼鏡で数えてみたら全外周をまわり終える前に7回両手でお手振りしてましたからね。

わたし、ちゃんと数えたもん!!もん!!!!両手で作った双眼鏡でみたもん!!(ビクセンででしょ、ニコニコ

 

年をとって丸くなったのか・・・・

こういちさん・・・・

 

私が一番最初にKinKiコンに行った時

誰も座れとも行ってないのにファンはMCになると勝手に一斉に座り始め

KinKiの二人はトイレダッシュするアリーナ前方にいるファンに向かって「15分以内に戻ってこなかったらうんことみなす。計っとくからね」とマイクで言っておりました。

「ブス」「デブ」「化け猫」呼ばわり。

アンコールに関しては「もう値段分はやった」

最終的に「早く帰ってください」

 

wwwwww

※これは最大のファンサですので勘違いがないように。

 

その光一さんが

お手振りだと???????

 

びっくりぽんでしょ、これ。びっくりぽんよ。

 

だからさ

久々に参戦したらKinKiコン、楽しくないはずがないよね~。

剛くんはお髭有りで残念!と思ったけど

ビジュが非常によくて非常にかっこよすぎたし。

オープニングの車の演出も凄く素敵だった。

車だけで3億って言ってましたねお金

 

この日はいつものお友達と

2019年の帝劇ぶりにお会いしたブロ友さんと再会。

久々に会えて本当に嬉しかったです。

 

この時にちょうど地震が起きて。

結構長いこと揺れたのと私は普段地震に遭う事が殆どないので驚きました。

揺れがおさまっても眩暈みたいな・・・・

 

どうかこれ以上被害が拡がらないよう・・・祈るしかありません。

 

 

 

2日は大阪のいつものお友達と住吉大社へ。

私、最近

神社へお参りする時いつも空がこんななのよ。

 

image

人が多すぎて写真もあまり撮れず。

この場所からおもかる石へ。

 

image

お揃いの御朱印帳を購入。

兎は禍をはねとばしてくれるからね。

 

image

ルクアで食べたアボカドと海老のジェノベーゼ、メチャ美味しかった。

 

image

これは夜の新幹線で帰る前に飲み散らかしてる絵ですw

もちろん、手前のジョッキが私w

 

色々な話をしながら楽しかったな~

ほんと、楽しかった。

 

image

光一さんはあいかわらず美しかったです。

 

 

チャリチョコへつづ・・・・く?

ミンギとのヨントンのことも書かなくちゃ~。

 

ではでは。