最近、健康に気をつけた食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近気をつけてないんですよ( ;  ; )
欲望のままに、好きなものを好きなだけ食べてます。
或る日気が向いたので
じゃがいもでフライドポテトを作ったら家族が気に入っちゃって最近ずっとフライドポテトをじゃがいもから作らされるのでちょっと面倒くさいですw
禁酒をしていたので、とにかく口が卑しくなっちゃって食後にかりんとうを一袋食べたいという衝動に毎日駆られたり
ケーキを三つ食べたりもするので少し前に禁酒をやめましたw
どうも私、「お酒を飲んだ」という行為で満足するところもあるみたいなので
お菓子類を暴食するぐらいなら少しのお酒の方が身体に良い気がしてきたのです。
 
一週間前からルセラの筋トレ(目指せ11字腹筋)を毎日やってるんですが
毎日毎日辛いけどやらないと自分が負けた気がしてヒイヒイ「もう無理」とブツブツ言いながらやっています。
でもね
この筋トレ、(簡単な方のやつだけどね)体重増えないかも!?
プランクでね、プルプルしてる時に腕が摩擦するから腕に皮膚潰瘍ができちゃったのよ~泣き笑い
元々三か月ぐらい治らないのがあったんだけど新たにできちゃったので夏井先生のハイドロコロイド貼ってます。
いい加減にしてほしい私の持病。
 
友達とランニングの練習しようぜ、って話もしているし
近々磨崖仏にも行く予定なので(凄い階段が待っている)
今日のように立冬だぜ!みたいな寒い季節こそ動けるものは動きたいものです。
 
というわけで。
12月のDUNKは行くのを中止して
フォロワさんにKinKiコンに同行させて頂くことになり、元旦コンに行くことになりました。
勿論やはり最推しは今は完全にATEEZなんだけど
今年は色々あったし・・・・
何だかね、凄くKinKiに会いたくて仕方なくなっちゃったの。
光一さんには舞台でいつも会えるけど剛くんには2019年からずっと現場で会えてないんだもの。
秋から冬に移り変わる季節の夕方、日が暮れる瞬間の空気の冷たさがKinKiファンは、実はとても好きなのではないのでしょうか。
寒さが苦手な方もKinKiファンは寒くなるとKinKiに会えることを細胞がしっかりと覚えてるから
胸が切なくなったりワクワクが止まらないのです。
 
東京ドームのあの出口の強風による洗礼とか
京セラドーム寒いよね、とか。
 
12/9は埼玉ベルーナドームでミューバン。アプグレは1次は玉砕。
二次では勝ちとりたいな。
おひとり様なんだけど、色んな意味でこの寒さに耐えきれるのか。
車にしょっちゅう乗っている民はアウターがさほど必要ではないのでしっかりとしたダウン持ってないんですよ~。
私も実際韓国に行く用のカジュアルなのしか持ってないし。
 
 
 
ここからは毒です。
トラ担は閲覧注意です。別に見てもいいけどね。(おい)
 
 
DUNKはチケットをお譲りに出すことにしたんです。
ちょうどトラジャが急遽出演するのが決定した3日だったので
トラ担から、それなりに譲ってくださいの連絡を貰ったんですね。
噂には色々知ってたよ?
でもさすがに、こんなに常識のない人ばかりだとは思わなかったんです。
 
勝手に値切る、ドタキャン、私の譲りに決めると言いながら他の方からも連絡が譲って欲しいと来てるのに返信無視、
上から目線で条件を付ける。
 
え?
なに?
チケットを「お譲りしていただく」のではなく「引き取ってやる」って立ち位置なの?
自分の方が取引垢で詐欺率高いのにこっちの身元を探ろうとするのなんなの?
詐欺するならアンタの方だろうが。
こっちは定価って言ってんのに何故にラ〇マ通しなんだよ私が取られる手数料どうするんだよ。
計算できないのか?バ◯なの?わざとなの?

 
私もヲタクになってからこっちチケットのやり取りはそれなりにさせて貰いましたが
こんな事は生まれて初めてです。
開いた口が塞がりません。
 
テンションだだ下がり。
ムカついたのを通り越して呆れてしまって疲れました。
お友達に相談したら「えええええ?」と、めっちゃ笑ってたし。(笑うところ)
 
いいですか、ファンはアーティストの鑑ですよ。
私みたいなババアが今更言うことでもないですが
品性のない行動は推し達の顔に泥を塗ることにもなるのです。
今一度、もう一度、
襟を正す思いでご自身の言動を顧みては如何でしょうか。
若いとか若くないとかこの際関係ないでしょう。
常軌を逸した非常識なプレイを繰り返すと脳みそが既に納骨済みなんかな?大丈夫そ?と思われますよ。

KinKiファンが如何に常識人率が高いかを今あらためて思い知りましたし
出逢えた方々、お友達各位に今は心の底から感謝しかないのです。
ありがとうございます😭

 
もう本当に嫌な思いをしました。
なので毒なる暴言だけど、謝りませんよ。
 
 
ではでは。