こんにちはこんばんは。

約一ヵ月前に石壁にぶつけた顔面があまりに治らないので相談がてら、たまに行く美容皮膚科の方へ行ってみました。

初めて笑われなかったので、逆に寂しかったという拗らせM気質な私魂

美容の施術をいつもしてくれる看護師さんは笑ってました。(正解)

若手の男性の医師なので同情気味に診察してくれて、トラニストを処方され

すすす~っとレーザーのパンフを出されました。

 

あ、そう。

やはり傷跡残るのねお祝い(おめでたくね~だろバカアホおたんこなす野郎)

 

えこ。「ビタミンC飲んで、ビオチンも元々飲んでるし

リベド用のヒルドイドがあるのでそれ塗って、紫外線は日焼け止めとエアウォール(UVフィルム)ですねえ」

と告げるとそれだけしてるなら医師ももう何も言う事ないですね、って感じで。

リンク貼っておきますね。♪

 

エアウォール

 

私、韓国でほくろ除去とかしてるんですけどこれ、かなり重宝します。

密かにアイハーブで買ったパンテノールの入ったジェルも塗ってる。

最近DERMAEのスキンケアにはまってるんですよ。バズってたクリーム、顔がシュッとするし。

何がいいって、コスパがとても良くて。需要があれば別記事にしますよん拍手

 

ハイフしてもメソナJしても、これだけ顔に傷があれば意味がない・・・・

ちなみに私、ハイフが合ってた?みたいで、一ヵ月後の顔の引き上がりがめっちゃ良かったんですよ。

正直、お値段以上でした。

或る日突然顔見て「あれえ?」ってなりましたもん。

額と目尻の皺も薄くなってたし・・・・

 

しつこいようですがそれでも顔にこんなでかでかと傷があると顔面の課金は意味がありませんw

萎える・・・・

くっそ萎えまっせ!!!!!!!(口がわるいぞ)

 

ATEEZのフォトイズム?なにそれ>おいしい?

私は彼らと映るのがとても無理な奴の方の生態に所属しているので撮りませんけどね。

20代だったら撮る!笑

撮りません、生まれかわるまでは。(ばかか)

 

 

毎週木曜日の21時前から音信不通になる私。

LINEブロックして電話がかかってきて「ねえ、LINEブロックしてない?」の時の言い訳は

「ごめん、スワイプの時まちがってブロックしたみたい。画面の感度がよすぎるんかも」

「あ、機内モードになってた」(大丈夫、女性にはしてません)

 

というわけで日プ女子を毎週木曜日に前のめりでがっつりみてます。

 

昨日までの上位11人。

image

 

私、まだ最推しが決まってないんですけど

高見文寧ちゃんと鼓ちゃんがデビューグループになると二人ともがいるのは違うのかなあ、と思ってみたり。

安定のデビュー三人衆は私は美羽ちゃんすずちゃん石井蘭ちゃんかな、って。

最後の最後でびゅーーーーーーんとデビューに飛んでくるのが日プかな、とも思ってる。

誰が飛んでくるの!!

 

image

 

私は密かに田中優希ちゃん応援してます。

 

 

 

image

見てて観察しがいがあって楽しみで仕方ないのは高見文寧ちゃん、おっそろしい子ですわこの子。

いつもは隠しているとんでもないものを本番でぶつけてくる。

ギャップの魅力を越えてるんですよね。別人枠。

 

image

りのんちゃんは見るたびに顔が違う。

同じ顔な時がないんですよ。

ビジュアル的にもとんでもない伸びしろを隠しきれてない感。

 

 

昨日のボーカルグループのHero、BBA感動して泣いちゃったよ。

誰もがFirstLoveに行くと思った鼓ちゃんがHeroに来たわけは「歌詞がアオハルだったから」

 

ううううう・・・・(´;ω;`)

年とると涙脆いんですからね。

 

正直、日本の女子たちの歌唱力は確かに酷い。

でも同じ日本人だからこそ伝わる何かも確かにあって。

ううん、伝わりやすいんだよね。

 

 

 

 

最後に。

ねえ、ATEEZのTHE WORLD EP.FIN : WILLのリリイベ情報まだ?

詳細でるまで買わないんだからね!!

 

私、埼玉ベルーナドームのミューバン当たったんですよ~

アプグレも当たってるといいな~。

 

ではでは。