こんにちは。

本日2023年10月12日はATEEZのメインボーカル、みんなの可愛い可愛いクマちゃん・ジョンホの23歳のお誕生日です。

 

image

 

現在ジョンホたんは膝の手術・リハビリのためにATEEZの活動をお休みしていました。

しかし・・・先ほど嬉しいお知らせが。

 

https://x.com/ATEEZofficial/status/1712347695602643273?s=20

 

(Xになってから貼り付けにくくなってるのに気づいてないアホなBBAです)

Mカフランスのスケジュールから復帰飛び出すハート

暫くは激しい振り付けを控え、座ったり立ったりして舞台を進めるとのこと。

 

思ったよりも早い?復帰のお知らせですが、両手離しで喜んでもいいのか正直悩むところですね。

無理をしてるのではないか・・・?と。

でも、思うのです。

ホンジュンを始めメンバーはジョンホたんがキチンと足のことが安心できるまで自分たちが必ずフォローしてゆく、と強く言っていそうじゃないですか?(妄想だけど)

でも

何よりもジョンホたん自身がATEEZでの活動を強く願っているのではないか・・・・と。

 

だから素直に喜ぶことにしましょうお願い

 

ジョンホたん、自分のお誕生日なのにATINYに沢山のプレゼントをくれるんだね。

大好きすぎるよ悲しい

 

 

 

 

K909のFeeling Like I Doを見ていたら不意にぽろりと涙が出てきます悲しい

 

 

 

ミンギがお休みしている時、どこか寂しそうだったジョンホたん。

ジョンホたんがお休みしている間に抱いている葛藤や責任感はミンギが一番良く気持ちが分かるのではないでしょうか。

MOON RIVERでミンギが珍しく泣き出しちゃった時も後ろを向いて涙を堪えていたジョンホたん。

K909の動画を観ているとそれらを全部ひっくるめて一気に想いが馳せてきちゃってね。(何故アンタが?というツッコミは全力でお受け致します)

 

8人で1チームだもんね。

最初から今までも、きっとこれからも8人で足並みを揃えて胸を掻きむしる思いで走り続けてきたのだもの。

 

ジョンホたん、23歳のお誕生日おめでとう。

今ある苦悩や苦労がすべて善き方向へ向かうことを心から願っています。

そして思い切りの笑顔によって現れる垂れ目&ムニムニ歯茎が見れることをとっても楽しみにしています。

仕事中なのにいつもミンギとゴソゴソ小競り合いしてはホンジュンに怒られて欲しいし

ウヨンからの不意のポッポ攻撃にも沢山遭ってほしいです。

 

頑張ってほしい。でも無理しないでほしい。

ファンはとっても我儘ですね悲しい

 

明日からミューバンの二次先行です。

必ず獲りに行きますよお祝い(また先行落選マン)

 

今夜はセンイルライブで久々のジョンホたんに会えますね目がハート

楽しみに待とうと思います。

ではではクマ

 

写真と動画はお借りしました。