のあ~もう10月ですか・・・・

早いものです。

 

ゆのぴが江ノ電に乗ってたり、ソンファがえろかったりと

とっても大変な日々ですお祝い

 

image

この写真、カラーにして明るくしたひといるでしょう?

きちんと名乗り出てくださいね。好きですお願い

 

あいぽんSEの限界を感じた中秋の名月2023年。(インガに行けないのでやさぐれ中)

なんだかんだで、今年は小網神社に行ったのでチケットはなんとかもぎ取れております。

でも、オーブ写ってるからおきにいり。

 

image

 

やさぐれて、土曜日は一人でスナックに飲みに行って日本酒飲んで酔っ払って

二日酔いで次の日に約束していたランチに行きました。人はこれを最低女といいます。

海外行くのにも飛行機で酔っ払ってた女だしね。

お土産とか誕生日プレゼントを頂いたんですが、二日酔いなので本当に申し訳なかった。

結構かなり反省してる。

 

さて、先月から始まったW杯バレー。

毎日大声で騒いで騒いで、もうたいへん。

 

女子のトルコ戦は世界のスーパーエース・バルガスに皆が沸いた筈。

最高到達点が女子バレー界でバグってる。

 

昨日は男子エジプト戦にてフルセットで負けてしまい、腹が立って腹が立って仕方なくてフテ寝しました。

 

W杯のスタメンが公開されるまで私が誰に沸いていたか、「あんたのイケメン好きはもはや病」と言われる私が注目したのは勿論、高橋慶帆くん。(W杯には出場していません)

image

 

image

みんな言ってたけど横浜流星くんとジョンハンと山崎賢人と誰を足して割ったの・・・・

イケメンの優秀な遺伝子を融合させた事実の具現化をバレー界に送っていただき、誠にすばらしいです。

スタオベです昇天

 

昨日のサザエさんには全日本選手も登場。

image

image

image

 

フィンランド戦の髙橋藍くん、ハイキューでしたねもはや。倒置法にもなりますよ。

西田選手は声援が大きくなり会場の熱気が増すほどにサーブの威力が増す。

あんな強烈なサーブ、相手チームも嫌だよねw

 

特記すべきは石川祐希くん。

image

image

いや~

いや~

いや~

イタリアで精錬された実力。

これぞ、バレーでお金を稼ぐ人の底力。

ブロックを突き破る破壊力。

 

そりゃ髙橋藍くんとか西田選手の破壊力もすごいよ?

でもさ

石川祐希の場合は恋するしかないやつだよね不安

恋しちゃうやつだよ。

ときめきが止まらないw

 

セッターとかされちゃうと更に恋するわ不安

Youtubeに石川祐希の動画を纏めたものがあるんですが本当に恋しちゃいますからね。

 

 

 

明日のチュニジア戦も楽しみに待とうと思います。

 

 

ではでは。

写真はお借りしてます~お願い