ひゃ~不安

9月になってから時間が経つのが早い~不安

盆おわハロウィン、すこし経てばクリスマスで

今年も早かったねえって暮れの挨拶してたら

2024あけおめ!とかってなって

私の2023年どこいった?的にあっという間に数か月が終わってしまうんだろうな。

年はとりたくないものです。

顔の皺も脳みその皺へ移植する手術とかブラックジャックに頼みたい。

 

なあおいちょ、まてよ(何)

10月インガ12月ベルーナでミューバン。

ATINYの2023年はまだまだ終わらないじゃんちょっと不満

 

ジョンホたん元気ですか?悲しい

もう一年も会ってない気持ちでいっぱいです(メンタル)

ソンファのさらりとした黒髪長髪もたまらんです。

私がミンギに心を奪われてるからでしょうか。強烈にハウスされてる気がします。

 

今日から少し留守にするので月曜日、早めにお墓参りに行ってきました。

大学生の姪っ子が来月から留学するので兄一家と一緒に。

姪っ子達が神社を参るように墓参りしてるのがツボります泣き笑い

まあいいんだよ、それで。元気な姿を見せるのが目的なのもあるし。

 

image

久々にお寿司ランチ。

 

そこからJKの姪っ子を連れてショッピングモールで待たせて私は術後楽しみにしていた、念願の献血へ。

400ml限定の献血車だったので、体格のいい男性ばかりで何だか少し恥ずかしかったですwwwww

受け付けの人も「えw」みたいな反応でしたし。

というのも、最近少し痩せてしまって顔もケッソリしてきてるんですよね。食欲もあまりなくてさ~。

 

ちょうど子宮全摘の手術から半年。

私は同じ時期に手術を受けた友達が驚くぐらい元気すぎます。

お臍ももう痛くなくて。

いい主治医にあたったのだと、思う。

おかげさまで

ヘモグロビン14超えの、貧血のない400ml献血のできる、健康な女性となりましたお祝い

一緒だったJKの姪っ子は血液のガンを患った、あの姪っ子です。

「私は献血できないし、もらうばっかりだから」とポツリと言うので

なんだか切なくなっちゃって

「いいよ、その分私がやりすぎなぐらい今からは献血するし」と。

 

あの幼い子も今は背も伸びて元気いっぱいなのが

本当に幸せなことだと、思う。

年をとってもこの事実が目の前にあるだけで、心から嬉しい。

 

輸血をしてもらうことで幼い命がつながる事実をこの目で見てきたのですもん。

多分、私はこれからは許す限り延々と献血すると思う。

あ、血が濃ゆめの頭痛持ちの方にもいいみたいですよw

 

 

少し前に博多へ行ってました。

どうしても食べたかった兼寅さんへ。

image

前の晩に飲みに出ていたのと、(おまえ元気だなほんと)

食欲がないのとでお値段が変わらないのに並が精一杯でした。

 

香るカツオの風味、もちもちの太麺がたまらない。

最後はスープ割りにして温かく頂ける。

凄く好きな味。次は必ず辛い味たべる!!!!

昼時は混雑するので朝の10時過ぎから並んで30分も並ばないぐらいでした。

 

それから阪急をプラプラしていたら芸能人かっつうぐらい綺麗な子がいて。

「香水をみたいんですけど」と話しかけ、香水を見ながら失礼とは思いつつ、つい顔をガン見してしまう。(本当にやめてあげて)

そのまま買う羽目に。

いや~博多の子ってなんであんなに綺麗なの。意味わからん。

 

「えこさんって本当に美人が好きだよね」とあきられたように皆から言われます。

物心ついた頃からかわいこちゃんが大好きなんですよ。

目の保養。審美眼の育成。

 

そうそう、イソップにも寄ったんですけど

image

 

自分のオヤジ臭が気になる年頃となったので、少し前にツイで見て気になってたんですけど

汗だくになってもこれをしゅっとしてると自分の身体が凄くいい匂いなんですよ。

なんなら、一旦汗でびしょぬれになったTシャツをクンクンしてみてもいい匂いなんです。

 

自分用にもいいけどプレゼントにもお勧めしたい品です。

男性にプレゼントするといいかも!

 

リベドの方は点状出血だけで、今は安定しています。

サンダルはもう履けない体なんですけど

コンバースが履けるだけで本当に気分があがります。

スニーカー解禁だけでも、可愛いの沢山ありますもん。

 

 

今年は誕生日クライシスの発作がおきませんように。

インガ、ミューバン共に当たりますように。

 

 

ではでは。