こんにちは。

台風、大丈夫でしょうか・・・・

私の住む地方も風が強くなってきております。

どうか各地お住まいの方々に被害がありませんように。

 

さて・・・・お祝い

 

今日、8月9日はATEEZの絶対的低音ラッパー・ミンギの24歳のお誕生日です。

今年の個人サイン会からのヨントンで私はおそらく完全にミンギにおとされてしまいました昇天

寝てもさめても最近はミンギミンギです目がハート

 

image

 

image

 

ミンギ、誕生日おめでとう。

今日も明日もその先もずっと、幸せな気持ちでいて欲しい。

しんどくなったらどうか、無理しないで。

 

横顔が彫刻のような完璧なライン。とにかく鼻と額が美しい。

もうね・・・体型が凄く「恋しちゃう」体型です。笑

 

私はミンギがお休みにしている間にどうやってATINYになったんだろう?って本気で思っちゃうぐらい

今はミンギがいないことに耐えられないです。

いや、その分のカバーをするホンジュンをはじめ7人の情熱にやられたのは分かってますお飛び出すハート

(最近すべてを説明しないと、人間の発言の前後を察しない脳みそスポンジ様が多いので)

 

 

BOUNCYのどうしようもなくカッコいいミンギのチッケム。

 

HALAZIAの煉獄さんミンギ。

ミンギの凄いところって、疲れていそうな時が逆にセクシーなの。

辛そうに呼吸をしている時でさえも

「なんてかっこいいんだろう」って思ってしまうの。

 

他のメンバーがしんどそうな時は肩をぽんとして鼓舞し合い、

特に

ソンファがしんどそうな時は熱を出した親を心配してる幼児の如く気にしているイメージがあります。

 

ロングジャケットが凄く似合ってて、

そういう時はジャケットの裾までもが踊ってる。

ステージを掌握したようなラップタイム。

ステージ奥の中央からミンギが出てくるとモーゼの海割りなのか?ばりに、そこには空気の違う道ができます。

他に最推しがいても

ミンギのそれをみちゃったら、もう・・・ね目がハート

 

あと

ネペンも他グルペン関係なくファンサをするのは「そこに、見てくれる人がいるから」を天然感情からなるものなのでしょう。

 

純粋なぶん、どこか他のメンバーの繊細な部分とは違う繊細さがありそうなミンギ。

出来ることなら何でもするから、いろんな意味で守りたいな、って思います。

 

 

ご両親に対する考え方もとても素敵。

大切に育てられたのだろうなあ飛び出すハート

 

 

 

2019年と比べると垢ぬけて、(これはATEEZのメンバーが皆そう)体格も凄くよくなった。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

センイルのMDはなにかしらんっっ♡

 

何度でも言うよ。

生まれてきてくれてありがとう。

ATEEZの他の7人と家族となりATINYと出会ってくれてありがとう。

本当に、もう・・・・大好きすぎます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

18時からのセンイルLIVEも楽しみましょうね。

 

 

そして、くれぐれも気をつけて今日をお過ごしください。

 

写真と動画はお借りしました。