のわ~

暑いね~不安

どうして痩せないの・・・・

どうしてお腹がこんなに空くの・・・不安

夏痩せってなに?肝臓が悪くなって🍺を飲めなくなるっていうこと?

 

友達に

「行きたがっていたカフェいこうよ!」って言ったら

「でもえこちゃん、ちゃんとお昼たくさん食べないとだめな人でしょ?」と心配されちまったよ不安

食欲旺盛な小学校高学年の甥っ子からも

「エコ、食べすぎじゃね?さっきご飯食べたのにどうしてもうお腹がすいてるんだよ!!」って言われてしまいました。

20代の男性から僕は平日はお酒は飲みません、筋トレしてますって言われた日には絶望するしかあるまいよ昇天

 

え。。。不安

夏痩せしないってこと

ATEEZのことを好きっていうのはもしかして勘違いなのかなお願い

 

でも勘違いから恋は始まるわけで・・・

恋が始まった途端に恋は変と化して

スムーズにそのまま愛に繋がったとしても愛はまるまる二年で見事に破綻して電化製品界のSONYタイムよりもまだ短くて。

付き合う直前「このひとだ」と思った筈の恋人は二年後にただのきもちわるい人に変わる。(推しに対してではなく、リアルな私比)

 

そんなわけで(どんなわけよ)

どうやら前日のヨントンで本格的にミンギに恋をしたらしいまま、

7月27日にユノとのヨントンが無事に終了しました。

 

ユノの前髪は分かれてなくてトイプもわもわ風味でした。

 

勝った・・・・・・(なにがよ?誰に?)

 

 

しごおわ、急いでシャワー浴びて汗だくになりながら髪を乾かし

髪をセットしてフルメイクして顔色うつりの良い白T着て大ぶりのピアスをつけてリップまでキチンと塗っていたら

家族に大笑いされました。(いつもユニクロすっぴんなので、)

 

どきどきどき・・・・

はあ~どうしようユノだよやばいよ

どう考えたって顔がよすぎるし顔面偏差値東大レベルじゃん。

 

以下は婆の痛々しいキモレポですので

嫌な方はお読みにならないでくださいね。

ご不快な意見などありましたら自分の庭であれど、受け止めます。

 

 

てなわけで

私は4部だったのですが

ユノのお疲れ気味な様子に胸がきゅんとなっちゃったので

テンションはそこまで上がることなく落ち着いて話せました。

 

image

 

 

 

 

本人認証が終わってすぐでした!

 

 

エコ「あ~ユノさん~~~~」

わんわん「こんばんは~(おててふりふり)」

エコ「こんばんは~いつも生きる力をくれてありがとう(韓国語)」

わんわん「あ~ありがとうございますね~(ずっと貧乏ゆすってるw)」

エコ「いつもありがとうございます・・・」

エコ「お願いがあります(韓国語)」

わんわん「なんですか?」

エコ「福岡弁で、好きです・・・モゴモゴ(韓国語)」

わんわん「お~~~~ふくおかさとり・・・」

エコ「日本語で、私の名前を呼びながら~(韓国語)」

わんわん「はいっ(少し耳をこちらに傾けながら)」

エコ「好いとうよ~~~~(福岡ローカルではおなじみ、駒井さんがよく言わせる手で♡を作りながら前に押し出すアレです)」

わんわん「くいとうよ~?(手で♡をつくりながら)」←まじかわいいむり

エコ「ス!ス!好いと~よ」

わんわん「すいとうよ?(手でもごもごハートを作ってくれながら)」←てかめちゃくちゃ可愛くて萌え死

エコ「うん!うふふふふ(キモいけど落ち着いているので、うるさくはないです)」

わんわん「エコ~!好いとうよ!(手で♡を胸で作りながら)」←ほんとうにめちゃくちゃ可愛い

エコ「ありがとうございま~す」

わんわん「は~いありがとうごじゃいま~す」

エコ「疲れてないですか?」

わんわん「あ~つ(ちゅ)かれてないですよ~(首をかわいくフリフリ)」←てか、もう本当にかわいすぎる

エコ「がんばってください~」

わんわん「すいと~よ(ハートを胸の前でまた作ってくれて、更にポムポムプリンみたいなほっぺを両手でつくる的な)」

エコ「ヨントン、ファイティン♪」

わんわん「ありがとう~(右手でガッツポーズ)」

エコ「ありがとう~」

 

 

ありがとうって互いに何回言ったんだって感じでしたが

私はそんなにいくつもいくつもあれやって、これやってとか疲れている彼らにお願いはできません。

なんかね・・・みせものの動物じゃないんです・・・アイドルって。人間なのです。

私だって名前よんで、何何して、ってお願いする時点で超絶に矛盾しちゃってるよ?

でもせっかくのヨントンだしどうしてもひとつだけ、って決めて名前呼んで欲しいじゃないですか。

ひとつだけでも非常に図々しいような気がしてならないのに。

なんでしょうね

くるくる寿司の120円皿に対して「北海道のズワイガニないの?ズワイガニも二貫いれてよ」的なきっついお願いは。(毒)

 

そこに愛はあるのかい?(江口洋介)

そこに愛はあるんか?(大地真央)

 

私は福岡ローカルを見ることが多いのですが

推しが福岡にくると、必ずといっていいほど手で♡を押し出しながら言う「すいと~よ」をすることが多いのですが

それがね、本当にかわいいんですよ。

私が大大大好きな、推しに言ってほしい♡付きサトゥリです。

 

色々内容は考えたんだけど

やはり、いつか全国アリーナツアーをやってほしいから。

そうなると、きっと巡り会うであろう「すいと~よ」。

ラーメンコラボとかもやってほしいね!とんこつラーメンが好きかどうかは分かれそうだけど。

う~~~ん

すいと~よ、メンバーの誰かが言ってましたよね?FCの動画でしたけ。

「あさです!」じゃなくて。どうしても思い出せない婆・・・・流れ星

 

どなたか覚えていらしたら、教えてください。

 

 

ジョンホたんとの個人サイン会も無事に終わりましたが

五条悟の領域展開レベルの破壊力がある歯茎の笑顔術をくらったので

記憶が殆どありませんがまた書こうと思います。(需要ないてば)

 

 

素敵なユノのサジン、お借りしてます。

 

 

ではでは。