さて、いよいよ本日ATEEZのカムバです。

ATEEZも休む時間が殆どないでしょうが、私達も追いかけるのが大変です不安(嬉しい悲鳴)

 

6/16(金)

①BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)13:00 

②MUSIC BANK カムバックショー 17:15〜(ミューバン・のちに動画あがります)

③ ZANMANG LOOPY 20:00〜

バズリズム02 25:29〜(右差し日本の番組ですよ!!左差し

 

6/17(土)

①ウマチュン15:15~

②K-909 16:40~

③不朽の名曲18:10~

④동네스타K3 18:00〜

⑤人間劇場21:00 〜

 

6/18(日)

①人気歌謡(インガ)15:00~

②ドル泊2泊20:00~

 

 

ざっとですが、厳選してこんな感じです。コレオが若干神メニューのシエナ風味あります?(素人より)

 

 

 

はあ、、、、ハートしかし昨日のショーケースは見ごたえありましたね(꒪ཀ꒪*)

 

 

(サジンありすぎるので、スレッドに続くものを)

 

ATEEZって本当になにもかもを一新して魅力を引っ提げてカムバしてきます。これじゃ浮気系ティニも離れられるわけないじゃん。

もう色んな意味で心臓に悪かったです。

ジョンホたんいなくなっちゃうし、ウヨンは元気そうで何よりだけどやはり座り方を見てると慢性的に腰が悪いのかな、って思ったり昨日の感じのミンギもすこし心配です。

てゆうか、ショケ行けばよかった~。ひゅんと行ってひゅんと帰ってこれるぐらい韓国近いしさ。

 

imageimage

プッコチ立ち直れない程辛いものもありますが基本辛くありません。

てゆうか、ベトナムの方が本当に辛かった。

 

image

ジョンホたんは歯茎もみえて何とか元気そうにみえます。(かわいい)

 

 

グリルなソンファが好きすぎて一生見続けられると思った次第。

 

しかしユノやばかったですね・・・・

ツボなのを録っておいたのですが削除されちゃうので、これだけ。

ま、Twitterに現場からのも沢山あがっていますしね飛び出すハート

今晩から一気に動画があがると思うのでそれを楽しみにしましょう。

 

 

 

私はこの動画が公開されてからリピが止まらなくてもうずっと笑っていました。

先に謝っとく。

ソンファごめんwwwwww

 

だってさ、ヨサンはファンが描いてくれた絵に感謝してこんなことを言っていますが

 

image

imageimage

 

ソンファの絵、これだよ?

image

image

image

 

 

サンくんも笑いをこらえきれない。

image

 

ちょwwwwwwww

 

image

image

 

本当におもしろすぎる。サムネからしてこれだもん。

image

 

ATEEZのBLACKCATは何度もみた動画だけどもう可笑しくなってきちゃって。

もう一度謝っておくね。本当に申し訳ございません。(なら言うなよ)

 

 

 

image

ヨサンをおぶったユノに対して

 

image

ホンジュンが「俺以外をおんぶすんじゃねえ!」ってなフリに見えるからあらたいへん。

 

 

 

というわけで本日カムバです。

楽しみませう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

写真と動画はお借りしました。