本日、6月15日はATEEZのドーベルマン・ヨサンの25歳のお誕生日です。

 

 

そして、昨夜はセンイルのLIVEの後にチョン・ジュニルの「抱きしめて」のカバー曲を公開してくれました。

 

ヨサンからのメッセージ悲しい

 

에이티니 너무 늦게 들려드려서 미안해요

감히 이 커버 곡이 누군가에겐 큰 위로가 되길… 

그리고 힘들 때, 힘들어 보일 땐 서로 꼭 안아주기 

지쳐도 길을 잃은 것 같아도 포기 말기 

특별한 날 특별한 만큼 에이티니에게도 

모든 날이 특별하게 흘러가길 바라요 

많이 사랑하고 또 언제나 건강하세요

 생일 축하해 주셔서 너무 감사합니다❤️

 

ATINY、遅くに聞かせてごめんなさい
あえてこのカバー曲が誰かにとって大きな慰めになりますように…···
そして辛い時、大変そうな時は お互いに抱きしめてあげる
疲れても道に迷ったようでもあきらめない
特別な日、特別な分ATINYにも
すべての日が特別に流れることを願います
たくさん愛しています。またいつも元気でいてください
誕生日を祝ってくださって 本当にありがとうございます❤️

 

ヨサンがこんな歌声を隠しもっていたなんて・・・

ううん、違うね。歌うパートは確かに少なめだけど一番の要となる歌詞を低音ボイスで歌っているのがヨサンですもの。

裏声、大サビの声の伸び・・・からのこぼれた息までいとおしい。(涙)

 

 

ヨサンという人の魅力は、顔が美しいのが第一印象かもしれませんが(何度も言ってごめん)

ギャップでもある、すぐついてしまうという逞しい筋肉もそうだし

それより何より日々のたゆまぬ努力の結果がパフォーマンスに顕われるのが一番の魅力なのです。

ひとたびステージに立つ彼をみたら、発光してますし目が離せないんです。

 

彼を知ってしまったら、もう、見るしかないの。

 

他のメンバーと鼓舞し合っている掛け合いみたいなものが見えるのもまた魅力。

 

ソンファが言ってましたよね。

ATEEZのパフォーマンスは激しすぎるから持久力の配分で全部を出し切らないように調節するものなんだけど、ふと横にいるヨサンを見るとヨサンが全体力を出し切ってしまってやってるって。

それを見ちゃうと自分も全体力を尽くしちゃうんだと。

 

昨夜のメンバーからのメッセージ。

皆「純粋」だと言い、ソンファは「ヨサンは兄さんのものだ」と言うしサンくんは「ヨサンは僕のもの」と愛奪い合いみたいな状況らしいですw

そして他のメンバーのメッセージからも如何に、ヨサンが努力家であるのかということが分かります。

ホンジュンはヨサンの真の魅力が世間にきちんとバレ始めてるのを気づいてるし、きっとそれが誇らしくてたまらないんだろうね・・・。

 

HALAZIA期はヨサン(と、ユノ)ばかり見ていました。

私はとうとうATEEZの推しが本格的に迷走してきて今は「もうホントに誰でもいい」とか言い出しています。

 

ヴォルトゥーリ族のような由緒ある美しさと強さがたまらない。

 

 

 

 

 

Deja Vuのチッケム。何か細くない?不安

今はもうすっかり雄感が増していてとんでもないことになっています。

 

 

 

 

 

 

 

今日と言う日も勿論そうだけど、明日も明後日もずっとしあわせでいてね、ヨサン。

お誕生日おめでとう。

 

image

 

image

 

image

心がときめき散らかすホットクズケミ不安

 

 

動画と写真はお借りしましたうさぎクッキー